« 「火の玉JAPAN」銀メダルおめでとう !! | トップページ | 「ボッチャ競技交流大会・講習会」のお知らせ »

2016年9月30日 (金)

第21回千葉ボッチャ選手権大会結果

選手の皆様、「第21回千葉ボッチャ選手権大会」で日頃の練習の成果を発揮して頂きありがとうございました。

タイブレークの白熱した試合や、リオパラリンピックのチーム戦で銀メダリストの廣瀨選手や海外遠征経験選手、千葉県強化指定選手も出場され、一流の技も楽しませて頂きました。

また、昨年に続きエキシビションとして団体戦で楽しんで頂きました。

<大会結果>

21
<大会概要>

開催日;平成28年9月24日(土)~25日(日)

場所;浦安市運動公園総合体育館 (メインアリーナ)


以上です。

ご後援・ご協賛頂いた皆様、競技スタッフの皆さまにご支援頂きまして無事開催することができましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


« 「火の玉JAPAN」銀メダルおめでとう !! | トップページ | 「ボッチャ競技交流大会・講習会」のお知らせ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。