« 「第15回千葉ボッチャ選手権大会」のご案内(大会要項) | トップページ | ボッチャ審判講習会のご案内 »

2010年5月25日 (火)

「第15回千葉ボッチャ選手権大会」結果報告

2010年5月22日(土)~23日(日)に浦安市運動公園総合体育館(初日;メインアリーナで予選、2日目;サブアリーナで決勝戦)で、節目の「第15回千葉ボッチャ選手権大会」を開催いたしました。

当日、チーバくんも激励に来てくれたよ ♪

Photo

選手のみなさん 熱戦を繰り広げていただきありがとうございました。

これからも練習に励んで次期大会に向けて頑張ってください!!

大会役員のみなさま、ご協力くださいましてありがとうございました。

また、ご後援くださいました方々にお礼申し上げ下ます。m(__)m

競技結果は、以下の通りです。

「chiba-15th.pdf」をダウンロード

 ⇒ パスワードで保護しております。

   出場した関連の方は、メールでご連絡ください。

« 「第15回千葉ボッチャ選手権大会」のご案内(大会要項) | トップページ | ボッチャ審判講習会のご案内 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。